ルーテル学院大学 学生ブログ

サークル活動や実習、学食のメニュー、学園祭など、 ルーテルでの学生生活がわかる内容を、 在学生たちが、書いています☆

ルーテル学院大学 学生ブログ イメージ画像

更新情報

皆さん、こんにちは!子ども支援コース3年のがっきーです!日本は涼しくなったと聞いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?カリフォルニアでの生活が始まっておよそ2か月。私は今中間試験が終わってほっと一息。1週間のMid Term Break。いわゆる秋休みに入りました!短い
『カリフォルニア通信~第2号~』の画像

皆様こんにちは!社会福祉学科4年のはむ子です(^o^)/今回は私が所属している『合氣道』サークルについて書きたいと思います。特に最近、これまで学んだことやおもしろさを誰かに伝えたくて仕方なかったんです笑始めたのが3年生からということもあり、やっと上達が目に見えて
『JLC合氣道サークル』の画像

こんにちは、みなさんどんな日々を過ごしてますか?♪( ´▽`)キリスト教学科4年のなーちゃんです☆私は9月の終わりに親友と高知の星野リゾートウトコへ旅行に行ってきました🎵高知は本当に静かで時間の流れもゆったり。。そして、星野リゾート ウトコは客室が少なく全てが
『夏の終わりに』の画像

ルーテル学院大学の学園祭、【愛祭(めぐみさい)】が11/5(土)、11/6(日)の10:00~16:00に開催されます! 今年は11/6(日)13:30~15:30 トリニティホール264教室で【生ハムと焼うどん/Iris~アイリス~/ハッカドロップス】の3組のアーティストによるライブを行
『第38回 学園祭【愛祭(めぐみさい)】開催!①』の画像

①の続きです☆マルチコートで行なうステージ企画では、楽しい企画を多数ご用意しています♪≪11/5(土)≫11:00~11:30 ルーテル賞11:30~12:00 ミス・ミスターコンテスト12:30~13:00 男装・女装コンテスト13:00~14:00 【軽音サークル】コンサート14:30~15
『第38回 学園祭【愛祭(めぐみさい)】開催!②』の画像

↑このページのトップヘ